映画: ライフ オブ パイ | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

ここ最近、なかなか映画良いものに出逢えています。

この前は、「レミゼラブル」

昨日は「ライフ オブ パイ」

オフィシャルページ

3Dで見たんだけど、とにかく映像が美しい!自然や動物好きの私にはたまらない音譜

主役の少年は、かなりの数の中からオーディションで抜擢された一般のインド人の少年らしい。素晴らしい熱演です。

遭難し、トラと少年が227日間、海を漂流するお話なんだけど、ただの漂流記じゃないアップ
終わった後、見た人に色々考えさせる。私たちは、友人夫婦と夕飯をいただきながら、ああでもない、こうでもないとディスカッションあせる

ネタバラシはしませんが、私が最終的に受け取ったメッセージは、

人生いろんなことが起きたときに、どう物事を捉えるかで、人生は大きく変わる。過去よりも、前を見て生きようってことクローバー

皆さんはどう感じたかな?



iPhoneからの投稿