お野菜たっぷりイタリアン〜エンボカ東京〜 | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

昨日、職場の大好きな同僚2人と

「エンボカ東京」

にいってきましたドキドキ


前に予約が取れなかったので、今回はとても楽しみに音譜

お野菜がとにかく美味しく、窯で焼いてくれるピザも野菜がたーっぷりナイフとフォーク

身体にしみわたる美味しさラブラブ

隠れ家的なお店で、予約はかなり前もってしないと取れないみたい。
軽井沢にもお店があるそう。


photo:01



温野菜の盛り合わせ。
これ、イチオシです!野菜好きな私にはたまりませぬ~。

美味しいワインに、お食事、楽しいおしゃべり、幸せな時間~クローバー




iPhoneからの投稿