スリランカへの旅 ファイナル ~タンガッラ~ | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

最終目的地は、スリランカ南部のビーチ、

タンガッラ

「バッキンガム プレイス」というパクリかと思うような(笑)名前のホテル


トリップアドバイザーでレビューがかなり良かった。

ホテルとかほとんど予約しないで出発したんだけど、ここだけは最後の5泊前もってとっておいたのです。
このリゾート以外は何もないです。本当の田舎とかげ

それだけあって、歩いて1分くらいのところにあるビーチは、カニや魚、ヤドカリ、イグアナ、鳥、様々な生き物であふれています。たまに、地元の人が来るだけで、ほぼプライベートビーチ虹
$Chicaのブログ



ホテルは、イギリス人の方が2003年から建設をはじめ、津波などで途中で中断などしながら、2年くらい前にできたそう。きっと、オーナーさんの理想と夢が詰まったところなのだと思う。
サービスもホテルも全てパーフェクト!

$Chicaのブログ

$Chicaのブログ



敷地内には野生動物(サル、鳥、リス、巨大イグアナ?)やポニーのジンジャーちゃんがうろうろ。
$Chicaのブログ

夢のような場所でした。

また、20年くらいしたら記念日に是非行きたいな・・・・