スリランカへの旅 vol.1 | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

photo:01



今日から、ハネムーンでスリランカへ行って来ます飛行機

日本からスリランカへ行くには、全ての肯定がツアーのパッケージになったものと、アーユルヴェーダのパッケージしかないんです。
なので、飛行機だけ取り、現地のホテルは個人で予約しました。
と、言ってもまだ一部しか予約してないので、残りは現地でひらめき電球

列車やバスでだいぶ移動するので、
久しぶりにバックパックで晴れ

飛行機で、喉の痛みと咳が止まらなかったら、なんとフライトアテンダントの紳士が、アーユルヴェーダのバームをくださいました音譜

photo:02



ユーカリやシナモンなどのオイルでできていて、喉に外側から塗ります。スーッとして、少し楽に。早速、スリランカを感じますぞアップ

次に頂いたのは、

photo:03



強烈に辛い、ジンジャーティーメラメラ

いや、これにはびっくり!
すぐに、喉の痛みも咳も消えましたビックリマーク

感謝感謝合格



iPhoneからの投稿