結婚式準備 | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

世の働く女性は、みな口を揃えて言う。

「結婚式の準備、ラスト一ヶ月はキツイよ~」と汗

ま、そうは言ってもね~ニコニコくらいに思ってた私。

私の気持ちは、はい、期待通り「みんなの言葉は正しかった~」あせるでした。

夫になる人は、イギリス人となると、どうしても私の負担は多い。

そして、来日する家族や友人のホテル、レンタカー、ディナーの計画なんかもあってビックリマーク

そして、欧米人特有の長いハネムーン晴れやばい、その前に仕事片付けないと!と。

いやいや、私のいいたいことはそんなんじゃなくて…

忙しくなりすぎると、自分の弱さが出ることあせる

相方にイライラしたり、焦ってみたり汗汗汗、せかせかしてみたりガーン

いやはや、いつでもゆとりある人でいたいもんだわ~クローバー

そんな私、朝のわずかな時間のヨガも貴重だと実感。
もちろん、晩酌も、私をリラックスに導くけど(笑)



iPhoneからの投稿