晴れの日のAPARTMENT | APARTMENT

APARTMENT

新潟、古町のインテリアセレクトショップ

 

こんにちは細貝です晴れ

 

最近周りから「太った太った」と言われるので、夕食は米禁止で代わりに豆腐をご飯に見立てて「納豆豆腐」な日々を送っている細貝です。

 

昨夜の夕食「納豆豆腐」…

 

もともと豆腐は好きなので2日目ぐらいまでは良かったのですが、3日目には「ご飯食べたい…」「銀シャリ…銀シャリ…」となり、

 

「ってか、どうせ彼女できなんだから 見た目気にしてダイエットする意味なくね…?」

 

と、ご飯ストレスからか変な自虐が芽生えてきたりと、なかなか一筋縄ではいかないダイエットです。

 

そんな なかなか日の当たらない生活の細貝とは裏腹に、新潟市は晴天です晴れ

 

天気が良いとAPARTMETNの店内には良い日差しが差し込みます。

 

2Fは階段付近がいい感じにキラキラ

 

 

3Fは全体的に日の光が入り、爽やかな雰囲気にキラキラ

 

 

4Fは暑いぐらい明るくなり、夜と違って見えます晴れ

 

このように天気が良いと、店内雰囲気はもちろん家具一つ一つが違って見えます。

天気が良い日 / 悪い日など色々な天気や時間にご来店いただき、お部屋作りの参考にしてみてください晴れ

 

 

久しぶりに麻雀漫画「哲也」が読みたくなった細貝でした…