アパートメントはこの夏20周年! | APARTMENT

APARTMENT

新潟、古町のインテリアセレクトショップ

20年前は何してた?
アパートメントの池田です。
こんにちは。

1995年の池田はといえば・・・

(What's the Story) Morning Glory ? / oasis


ではなく、


こいつ(笑)

DIFFERENT CLASS / PULP

庶民なめんな!って名曲「Common People」でヘロヘロ踊ってました。



そんな(どんな?)1995年に生まれたアパートメント。

創業当時は「アトミックモダン」というお店でした。

あれから20年。いろんなことがありました。

そしてこの夏、



20周年のイベントやプレゼントを

たっぷりと企画しました!






お店に来たら「はじめまして!」とスタッフまで声をかけてください。

オリジナルショッピングバッグをプレゼント!

カラーは2色。

なくなり次第終了です。

お急ぎください。



そして、

イベント第1弾は7月1日(水)からスタート。

ミッドセンチュリー展。

あの椅子もあのソファも実物をご覧いただけます。

もちろんお買い求めいただけます。



この夏、アパートメントでお待ちしてます!


池田