幕張アパート完成 | 不動産投資 Q&A 【本気の賃貸経営】 

不動産投資 Q&A 【本気の賃貸経営】 

■ ■ ■ 収益物件会社 社長&不動産コンサルティング が語る、アパマン経営必勝法! ■ ■ ■

幕張町アパート 1K8世帯 +Loft 「ハーモニックプレイス」


完成しました。 28日完了検査 29日入居 とかなりタイトなスケジュールでしたが


無事、入居に間に合いほっとしました。


不動産投資 Q&A  【本気の賃貸経営】 


不動産投資 Q&A  【本気の賃貸経営】 

不動産投資 Q&A  【本気の賃貸経営】 


不動産投資 Q&A  【本気の賃貸経営】 



工事関係者の皆様、ありがとうございます。


まだ、空室がありますので1日でも早く満室を目指します。


詳しくは、こちらから





昨日、工事関係者との話で、


今年の工事現場の職人不足は以上だと言う話が出てきました。


大手を中心とした、職人を安く使おうとする建設業界の体質のつけがでてしまった形です。


また、この職人不足は継続するとの事です。


今年の建設業界のケースでは、


オーナー様に不利益が生じ、請負会社にも不利益が生じ、職人にも不利益が生じるといった


苦しい状態になってしまいました。


新年度は、今年の反省点を踏まえ、


オーナー様、工事関係者、会社を守る形での経営を考えたいと思います。