エリーゼ、いいねぇ | にこにこピアノ練習記

にこにこピアノ練習記

大人になりピアノを再開したアラフィフのピアノ日記です。

まだエリーゼの楽しかった思い出から抜けきれていない私ラブ

いまだに、ここやインスタ、Xの方々とコメントをやり取りしたり、メッセージをいただいたりして、ずるずると楽しさを味わっております爆笑


いただいたコメントもメッセージも全部泣くほど嬉しかったですラブラブ

驚いたのが、ff外の方からの演奏聴きました〜というメッセージウインク

会場で聴いていて、とても素晴らしくて、絶対に一位を取られると思っていましたよ〜とてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

順位って絶対的なものではないから、こだわるつもりはないのですが、その人にとって一番心に残った演奏ができたのかなぁ?と思うと、頑張って練習してきた甲斐があったなと思うし、何よりも嬉しかったですウインク


懇親会は出られなかったけど、少しずつ自分のピアノの輪が広がった気もして嬉しいラブラブ

出て良かったなぁとすごく思います♪いいコンクールだな💕

本選に向けてもまた色々な場所でピアノを弾いていく機会を作っていこうと思っていますので、どこかでお会いできたらぜひお声がけくださいねぇ音譜音譜音譜


そんな余韻に浸りながらも、残りのGWはカナダから来ている姪っ子と長野の妹家族たちの東京観光案内をしておりましたビックリマーク


何気に初皇居だったりする


何気に初メロンだったりする


揚げまんじゅうは浅草に行くたびに食べてる




皇居や浅草めぐり✨

美味しいものも食べまくったので、薬の副作用継続もあり絶賛胃もたれ中‥

でも食べる私🤣🤣


喉の調子はちょっとずつ良くなってきているような?なっていないような?



楽しかったエリーゼと普通あんまりすることはない東京観光で気持ちはスッキリとリフレッシュできたので、明日からの通常業務も頑張りまーす😭😭😭😭😭😭😭😭←この絵文字が既に頑張る気ないのを物語る💦