kyatachii(´Å`)blog-ファイル0848.jpg
 
 
 
こんばんわkyatachii(´Å`)blog-ファイル0158.gifkyatachii(´Å`)blog-pic005@demoji_7928089.gifkyatachii(´Å`)blog-pic005@demoji_7928089.gifkyatachii(´Å`)blog-pic005@demoji_7928089.gifkyatachii(´Å`)blog-pic005@demoji_7928089.gif
打ち上げのぷりでこんにち
 
最近のこといきますっ! 
 
まず打ち上げ(・_・)(・_・)
模試からちゃりで全速力で 
稲毛から15分でオーツパーク!
わたしちゃりだいすぴドキドキ
 
 
そんときのプリは 
上です(笑)(笑)(笑)
プリは三回とった(笑)
男子と女子と4人!きゃぴ
 
すっぴんわ変顔だけしか
盛れまてんドキドキドキドキドキドキ
 
 
とりあえず楽しかったkyatachii(´Å`)blog-ファイル0156.gif
 
 
今日わゆみとありさと
ダイエーであったから
あいりと4人で遊んだドキドキ
 
楽しかったでい^∀^^∀^
ちっちゃい子の世話したり 
トイザらスでぬいぐるみとか 
おもちゃにたわむれたり(笑) 
 
kyatachii(´Å`)blog-111109_1630~01.jpgゆみドキドキドキドキドキドキらぶ(笑)
 
kyatachii(´Å`)blog-111109_1631~01.jpgあいりドキドキドキドキわしゃ 
 
 
パンプキンプリンと
ポテトくってまんぞうガーン
 
半身浴でがんばるよkyatachii(´Å`)blog-pic016@demoji_8775757.gif
 
痩せてやんぜべいべ!
 
 
 
 
あとカラコンこれにしようかと
 
度あり目糞わるいねん!
 
kyatachii(´Å`)blog-ファイル0082.jpg
 
ま!近々(T_T)(T_T)
届いたらのせちゃう(´∀`)
 
 
あーニットワンピ欲しい!
今年わワンピで生きるか?
 
つて(´∀`)(´∀`)
足むちむちやねんなドキドキえ 
 
 
さらば