こんばんわ




打ち上げのぷりでこんにち
最近のこといきますっ!
まず打ち上げ(・_・)(・_・)
模試からちゃりで全速力で
稲毛から15分でオーツパーク!
わたしちゃりだいすぴ
笑
笑そんときのプリは
上です(笑)(笑)(笑)
プリは三回とった(笑)
男子と女子と4人!きゃぴ
すっぴんわ変顔だけしか
盛れまてん





とりあえず楽しかった
今日わゆみとありさと
ダイエーであったから
あいりと4人で遊んだ

楽しかったでい^∀^^∀^
ちっちゃい子の世話したり
トイザらスでぬいぐるみとか
おもちゃにたわむれたり(笑)
パンプキンプリンと
ポテトくってまんぞう

半身浴でがんばるよ
痩せてやんぜべいべ!
あとカラコンこれにしようかと
度あり目糞わるいねん!
ま!近々(T_T)(T_T)
届いたらのせちゃう(´∀`)
あーニットワンピ欲しい!
今年わワンピで生きるか?
つて(´∀`)(´∀`)
足むちむちやねんな
え
え さらば



