ヘロヘロのぱぁ〜 | Aでがんす

Aでがんす

わがままおやじ・くそおやじを経て
スマートで颯爽としたクソじじぃを目指して一生懸命に生きているつもり・・・

の日々




体調不良です
免疫力低下で口唇ヘルペスが出来かかっています
坐骨神経痛がマックス!
昨日の寒さでとどめを刺されました!
右の腰から右膝までが痺れと痛みで切ないです

おっさん専用の一畳ホットカーペットにハーフケットで暖めて対処していますがイマイチ!
ホントはお風呂にゆっくりと浸かりたいところですが
なんと間の悪いことでしょう
お風呂はリフォーム中なので 毎日 本家へもらい湯です

もらい湯の身なので長湯は厳禁!
湯船に浸かるのも気を使って5分以内にしているので
痺れと痛みが取れるまでにはなりません

お風呂! 明日の夜は入れるらしいので
ゆっくりと じっくりと浸かって疲れを取りたいと思います

早く明日にならないかな?