移転 終了! | Aでがんす

Aでがんす

わがままおやじ・くそおやじを経て
スマートで颯爽としたクソじじぃを目指して一生懸命に生きているつもり・・・

の日々




今日はお休み ♪ 
なのですが
朝の内 少し上長と打ち合わせをして
移転先に行き 隣の責任者と打ち合わせして
自分の作業場にも顔を出して相方とも話しをしました

昨日までに使用する機器すべての配線と配管を終了!
まともに使えることの確認作業も完了!

後は電話回線とインターネット回線の開通を待つだけ
一両日中には終了予定です

これで主な移転作業はすべて終了しました

あとは日々の中で 新たな作業場で使い易いように
物品の配置を入れ替えながら作業していくだけです

やれやれ

何とか終われた!

今は車で通勤していますが 来月からは切り替えて
健康的に徒歩通勤にするつもりです!


雨が降ったり 風が強かったり 体調不良だったり 気が向かなかったら
当然のこと 車で通勤しますけどね ♪ 

あはっ!