5月8日 | Aでがんす

Aでがんす

わがままおやじ・くそおやじを経て
スマートで颯爽としたクソじじぃを目指して一生懸命に生きているつもり・・・

の日々



忙しい毎日を送っています

ストレス溜まりまくり!

頭に来たので休みを取りまして
大好きなことの1つ「ドライブ」して来ました

嫁はんと近所のお弁当屋さんに寄り
これまた好きな天むすのお弁当を買って
一般道をひたすら北へ約2時間

国営の公園へ行って来ました
備北丘陵公園!







えっと

ここへはかなりの回数来ていると思うのですが

過去を調べてみましたら2012年の12月にイルミネーションを見に来て以来らしい    超御無沙汰!

まぁそれは良しとして


風が強くて少し寒い気もしたのですが

外周を1周しました

途中 レストハウスにておっさんはコーヒーにカレーパン

嫁はんはコーヒーにあんどーなつを頂いたりして

約6Kmに2時間以上かけてのウォーキングとなりました


しかし

来た時も 帰る時も第1駐車場には車が10台と少ししか駐まっていなく

中でも数人の人としか出会わなかった

ほぼほぼ貸し切り状態でした(笑


新緑と綺麗な花を いっぱい目にし

お日様を全身に浴び

美味しい空気と美味しいものを口にし

そしてロングドライブ




すっきりしたぁ〜 ♪