老人会? | Aでがんす

Aでがんす

わがままおやじ・くそおやじを経て
スマートで颯爽としたクソじじぃを目指して一生懸命に生きているつもり・・・

の日々




昨夜

久々に同級生との飲み会がありました
1名欠席の7名参加で

なんと462歳!
もう ゲロゲロって感じです

仕事を続けているのは3名だけです
続ける理由は 辞めてもヒマで何をすれば良いか不安だって事です
情けないですね

個室居酒屋ですから隣の部屋にもお客が居て
当然!おっさん達より若いお客さんたちなのですが
若者たちよりも騒ぐ!騒ぐ!
ええんかい?って程に
みんなストレス溜めているんだなぁ

でもやはり爺ばかりですね
そのうち 病気談議にも花が咲きます
どこの病院が良いか あそこはヤブ医者だ!とか
結局 お医者様の考え方ひとつで検査方法も処置も違ってくるので
結論としてはセカンドオピニオンが重要だなって

亡くなった同級生の名も上がったり

疎遠の同級生の名を上げて 誰か連絡取れないか?とかね

おっさんも何人か連絡を取らなきゃいけなくなりました
次回までの宿題です

さてさて
次は花見の時期になりそうです