おはようございます



3月に入っても

まだ寒いですねー


土曜日は雪が風に乗って

降ってたしね…雪の結晶



でも、少しずつ季節は

春に向かっているようで


花粉はすでに飛んでるしねチュー



3月は、4月からの新生活に向けて

準備する時期でもありますねウインク



お子さんの進級、進学、就職と

何かと変化のある時期だからこそ


計画的に行動できるといいですねウインク



幼稚園や保育園の入園には

たくさんの準備がいりますよねアセアセ


手作りしなきゃいけない園もあると

本当に大変ですよねーえーん





小学校、中学校、高校、大学でも

もちろん大変…


何よりお金がかかるよねーチュー



さらに、1人暮らしを始める

お子さんがいれば

さらに…滝汗滝汗滝汗



我が家の次女が3年前に

1人暮らしを始めるにあたっての記事





良かったら参考までにウインク



この時期は、同じ境遇の人が

動く時期なので


ボヤボヤしてると、

欲しい物が売り切れてしまったり、


引越し屋さんも予約が取りづらく

なるので



準備のある人は、早め早めの行動が

大切ですよー照れ


お金もかかる場合でも

早めに動くことで


少しでもお得に購入できると

思うので、


計画的に行動していきましょうウインク





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606