おはようございますグリーンハート




↑こちらの記事

引っ越し後の段ボールの

回収が1ヶ月後になると言われ



冷蔵庫や洗濯機をネットで購入したので

大きな段ボールに入って届きました。



引っ越し屋さんに確認したら、

段ボールを外しても大丈夫🙆‍♀️と

いうことで


段ボールを外し、中には

発泡スチロールもいっぱい…アセアセ




発泡スチロールをゴミ袋に

入れるには、小さくしないと

袋に入らないため



部屋中、発泡スチロールの小さなゴミがもやもや



発泡スチロールだけで

ゴミ袋5袋滝汗滝汗



段ボールも大きいから、

めちゃくちゃ大変でしたアセアセアセアセ



これを引っ越し先の

ワンルームでやってたら…ガーンガーンガーン



だって、掃除機は様子をを見て

買うか決めることにしたので


クイックルワイパーなどは
あります口笛



掃除機なしで、あの細かい発泡スチロールを

取り除くことを想像したらガーンガーンガーン



それでも、段ボール、大小合わせて

16箱になりました📦📦



すぐに処分できることを願いたいわアセアセ



そして、そのことを

保育士の長女に話したら…



冷蔵庫の段ボール、捨てたの〜びっくり


欲しかった〜チューって。



大きな段ボールは

いろいろ遊べたり、

丈夫だから、


保育士にはお宝のようびっくりびっくり


ゴミがお宝にもなるんですねニヤリ