おはようございますグリーンハート








昨日は、すごい雷があって

びっくりというか怖かったわ〜アセアセアセアセ



今日は、お天気はいいですけど

風が強いです…






またまた、娘の引っ越し準備の話し口笛



引っ越し屋さんから

段ボールが届いて


やっと、娘のスイッチも入ってきて

連日、段ボール詰めをしてますウインク



この段ボール📦


引っ越し後に引っ越し屋さんが

段ボールを回収して下さる

サービスがあります。



ただ、この3月は引っ越しシーズンで

回収してもらえるのが

4月半ばからになるそうでびっくり




あまり、段ボールを多く使うと

回収まで、あの娘のワンルームに

保管できる余裕などないと思うので


これは、大変だ〜滝汗滝汗




この辺りは、町内に

コンテナに段ボールや雑紙など

いつでも捨てれるので

とてもありがたいんですキラキラキラキラ


東京にもあるのかしら〜?



皆さんのお宅でも

コロナ禍でネットで買い物する方も

増えて


段ボールが溜まってる…口笛って

いうお宅も多いですよねー



処分できるものは早めに

処分して

せっかくのスペースを

無駄にしないようにしましょうウインク