自転車通勤者必須の技術 | CEO原田の向かい風ブログ

CEO原田の向かい風ブログ

様々な事件に遭遇することの多い私、CEO原田の主観と偏見でブログを更新していきます

今朝、通勤中に久しぶりにパンクしました。

 

たまたま

 

こないだ修理グッズの中身を更新していたので

 

気の乱れなく慌てずに修理し復旧OK

 

パッチも補充ていましたが

 

今回はチューブ交換で対応し

 

修理時間(前輪)は15分でした。

 

久しぶりでもたつきましたが

 

10分で交換できるよう

 

練習しておきたいです

 

自転車通勤のアクシデントトップの

パンク。

普段からの準備が必要です。

後輪交換を練習し技術の研鑽に努めたい

と思いますOK