FAN WITHAMISSION | CEO原田の向かい風ブログ

CEO原田の向かい風ブログ

様々な事件に遭遇することの多い私、CEO原田の主観と偏見でブログを更新していきます

4月某日、私の推しバンド

 

MAN WITH A MISSIONの

 

ファンクラブ会員のみが参加できる

 

LIVE

 

FANWITHAMISION

に行って参りました

香川県のレグザムホールで昇天!!!

 

 

 

ついでに骨付き鳥も食べました

おや鳥とひな鳥のダブル食いゲラゲラ

 

 

香川と言えばうどん。

 

たまたま入ったうどん屋さん

 

天ぷらも美味しく食べ

 

何気に店内に置いてある

 

自由に串でいただくおでんも

 

食べてみたら

 

うまい!!からしがうまい!!!

 

うますぎて10本食べたら

 

お店の方に驚かれましたゲラゲラ

 

美味しすぎる香川県のせいで

 

LIVEに行き体重増量で帰宅。。。

 

激トレーニングで減量メソッド中

 

次回のチケットは6月、

 

博多ですたい!!!

 

めちゃ楽しみ♪めちゃ食べます(予定)

 

おでん美味しすぎた、、、

秘伝のからしのレシピ教えて笑い泣き