かつお節のたたり | CEO原田の向かい風ブログ

CEO原田の向かい風ブログ

様々な事件に遭遇することの多い私、CEO原田の主観と偏見でブログを更新していきます

自転車通勤

 

11年!!132ケ月経過いたしました

 

原田みずぶくれ53歳です。

 

先日、朝食の熱々お味噌汁を誤って

 

太ももにこぼした私。

 

『あ゛ッぢーっっ!!』

 

とキッチンに直行し

大量の水を浴びせる事数分・・・

 

負傷広範囲の太ももに気をとられ

 

不覚にも

 

膝小僧周辺の違和感に気づくのが遅れました

 

お味噌汁に毎食大量投入しているかつお節が

 

膝小僧下部あたりに張り付いており

 

ひどい火傷を負ってしまいました。

 

大きな水ぶくれはかつお節の形・・・

 

何か厄払いした方が良い気がします滝汗

 

気を付けましょう。。。

 

呉のモンベルベイサイドビーチ坂店行ってきました!

海浜公園内にある

マリンスポーツアイテム豊富な店内。

自転車用の小さく収納できる防風ジャケット購入♪

トイレが最新式のTOTOシステムで感動

イルカも見ました!

めちゃ可愛かったゲラゲラ