少しだけ | 独り言哀歌

独り言哀歌

ソロシンガー アパッチの戯言日記

気持ちを休ませて貰えた気がする。
怒涛のスケジュールをかいくぐって、

ようやく、

ほんの少しだけ。


「ORC」に関してはまだ音の最終調整(マスタリング)、ジャケットの詳細が残ってる。
なのでアツヤと玉井兄はまだまだ頑張ってくれてるもんな。

自分に出来る事は今のところ強いてはなさそうやけど、それならば新曲を書こう。
中断してたアルバムの録音を再開しよう。
とにかく音楽をやろう。

だって私ミュージシャン、
ロックやる人やもんね(笑)

昨夜のリハはコンピレーションアルバムに収められた新曲を中心にガツンと爆音で!
かなり固まってきましたな。
次回ライブから選曲に悩みそう。
何が聴けるか、お楽しみに!!

そういや、ウチが使ってるリハスタは毎月最多利用者が3位まで張り出されるんやけど、3月度はロンサムロードさんめでたくバンド部門で第2位でした~

で…

個人部門の2位に「川本様」

ん…
川本…

「ひょっとして寛ちゃん!?」

「そうです。寛さんですよ~」

みんな見えないところで努力してるんやなぁ…

見習えよ、アツシ(笑)


ロンサムロード次回ライブ

★4月24日(土)
姫路BETA

KUSARE-EN 1st album「声」発売記念イベント

<出演>
KUSARE-EN
SUIREN
Dr.STRANGE DOLL
ロンサムロード

open/18:00
start/18:30
adv/\2000
door/\2500

ロンサムロードは19:15に出演予定です。

チケット予約受付中
roadcruise69@mbr.nifty.com