ちょっと急遽なのですが
お店でオープンマイクをする事になったので
ご案内でした。

5/29(日)
ドットコム
(札幌市中央区南5条西3丁目 N・グランデビルB1)
18:00~22:00まで

参加料金 2000円(1ドリンク付)

お店のホームページです
http://www17.plala.or.jp/DotCom-nakagawa/index.html

参加者は順に演奏していってもらう
フリーライブという感じです。

グランドピアノ、ギター、カホンありますので
自由に使って頂いて結構です。
もちろんマイ楽器の持ち込みもOK

曲数は、来た人数によりますが
設定時間が長めなので、
飽きるほど演奏できると思います(笑)
歌のみの方もOK

普段はちょっと敷居が高いような雰囲気があって
なかなか若い方が来る機会は少ないお店なのですが
音楽好きな方はどなたでも大歓迎です。

今回はオープンマイクという事で
参加料金頂く形になりますが…
普段ワンマンライブをやる場合は
ノルマ等はありません。

ライブをやる場所お探しの方
イベントやる場所をお探しの方
ご相談乗れますので
お店どんなもんか、お試しで
オープンマイクに参加してみて頂くのも結構です✌️

当日は時間いっぱい竹内常駐予定です。
お客さんがまばらだったら、一緒にひたすらセッション&飲み…になるかと思います。
ご了承下さい!(笑)