そう、やっぱり着物です。
…本当に、いつライダース着る気で探してんだかな。俺。
でも、着ている画像はございません。ぼっちの宿命だね、これ。
ただ、この日はなぜか二回もなで肩をほめられました。元モッズ系スーツ人類なんで、そんなになで肩ではないと思っているのですが、ニュアンスカラーの垂れもんは、線をやんわりとしたものに見せるようです。
振り返ると以外と着ていて
と、半襟、帯を変えて三回記事にしています。
本人の頑張りの割には変わり映えしませんが、よろしければ覗いてやってください。
さて、本日手に入れたのは

長財布が入る浮かれた感じのThink Bee!のバッグ(未使用品)と
いい大人の持ち物としては違和感ありありですが
「年齢なんてただの数字よ!」
と自分に言い聞かせて使います。
どうしても違和感がぬぐえなくなるまで
もうちょっとだけ、明日まで、せめて向こうの電柱にたどり着くまで、と何度も思いながら
ワタクシは美しいものや愛らしいもの、オモシロイものを追い求めるのですよ。たぶん。

