tentoさんの新店舗お披露目のつづき。
今回はお酒の力を借りてがんばって声をかけました。
「Excuse me, can I take your picture?」
みなさん優しいので、なんで英語やねん!などと言わずに応じてくださいましたよ。

ちょっとアングル煽りすぎました。スミマセン。カワイイ付け下げのガーリーなコーデがステキでした。

シンプルも華やかも、みなさん自分に似合うものをちゃんと選んでらっしゃいます。スバラシイ。

キモノではないけど、新婚さん。幸せオーラいっぱい。

赤地に白の水玉と短めの前髪がベストマッチです。

母娘さんも(未成年さんの顔はネットに出さない主義ですので自主規制)。
ごめんなさいね。みなさん照明の加減で顔が暗いわ。

秋色とハットのコーデがアーバンなお二人(アルコールが回りすぎて手ブレだよう、スミマセン)。

ひょんなことから、昨日は発言が自虐気味だったといさんと、お餅つきモードでカジュアルコーデのオカダさん。

子連れ狼旅に出る的ショットは、撮影のために移動してくださったときに撮ったんだなたぶん。
そして、最後に「with me?」と言って、オカダさんと撮ってもらいました。

アア、長襦袢出てる…

人に「ハロウィンぽい」と言われて初めて、この訪問着がカボチャの果肉色だということに気付きました。
もっといろんな人と写真撮りたかったです。
これはもう、家を出るときから一杯引っかけて行くしかないか。と思いましたが、冷静に考えるとそんな人ドン引きですし。
社交的人類への道のりは、まだまだ遠いな。