足元を見る。 | おまじないコブラはじめました。

おまじないコブラはじめました。

河内美雪さんの『借金王キャッシュ』好きが昂じてこのようなタイトルをつけましたが、中身は数学オタク中年乙女のボヤキです。悪しからず御了承くださいませm(_ _)m

科学的考証とかできてないため、ウンチクは話半分で読んでください。

最近、ちょっと困っていることがあります。

つまらないことですが、靴下が決まってココの裏から破れます。



五本指派になって久しいのですが、このときばかりは、左右をチェンジしてダマシダマシはける普通の靴下が恋しくなります。

この問題は、たびっくすでも同様に起こるため、週末着物人類としてもなかなか切実な問題です。



穴の空いた靴下をぢつと凝視めながら
「もしかして、オレの重心左足人差し指!?」

と、愕然としました。



いかん、これではガリガリのくせに膝をいわしてしまう!!




行き着く先はロコモーティブ・シンドロームというのは、なるべく避けたいですねぇ…