Warm&Safe ライダーの皆さん
あけまして おめでとうございます。

店員のぬくぬくボーイです。

 いま、夕方ですが、青い空に 夕暮れの紅い光を浴びた雲がまだらに浮かんで、綺麗な感じです。

 店長は、ご家族とどこかへツーリングに出かけてしまいました。
 私は、元日中にアップを指示された新製品のお買い物ページを頑張って仕上げています。
 今年の初仕事ですね。
 お屠蘇は、終わってからのお楽しみになります。

 今回、新規に取り扱いを始めた 「ゼラノッツ®」っていうのですが、
「汗は通すが水は通さない」っていう特殊な素材です。
 これを、定番商品に採用した新製品をご紹介できる運びとなりました。

 もともと、Warm&Safeの製品は、洗濯を考慮した設計になっていて、当然防水性も考えられているのですが、そこに、この素材をプラスすれば、鬼に金棒状態になりますね。

 お買い物ページは、もう大体できてるので、仕上げです。
 
 その新製品は、商品の一覧のページ
http://www.warmsafe.jp/shoptop.html
で、
「ゼラノッツ」
という名前を含んでいるジャケット、パンツになります。
 NEW!! の赤いマークと、の青い字のマークを目印に見つけてください。

 ではみなさん、今年もよろしくお願いいたします。