店長です。

 実は、この頃、良くお問い合わせを頂くのですが、
    。。。。他社様製の電熱ジャケットに、Warm&Safe のグラブを組み合わせたり、
               コントローラをWarm&Safe のものに交換して利用したい。。。。
といったご要望があるようです。

 弊社と致しましては、日本の一般的な商習慣ではないかと思われるところに従いまして、他メーカーさんの製品の評判や、弊社製品との組み合わせてのご使用の可否に関しては、あまり積極的に広報を行うことは、しておりませんでした。

 実際には、意外と多くのケースで、ある程度の互換性があり、ご愛用の他社様の製品が製造中止・販売中止・修理不能になってしまって困っておられる方が、弊社のパーツを利用して、復活利用できたと喜んで頂いたケースを経験しております。

 過日、米国ツアーマスター様の製品をご利用のライダーさんが、温度コントローラーに不具合を感じておられ、わざわざ弊社までお越しになり、Warm&Safeの無段階コントローラが繋がるかどうか、実際に確かめてみたいということでした。
 (この方は、動作に満足され、ご購入して頂きました♪♪。)

   

 米国では、このコントローラに耐水性の問題や、温度設定が3段階切り替えであることで、弊社の温度コントローラと組み合わせて利用したいという問い合わせが多く寄せられているということでした。 そこで、今シーズンから、Warm&Safe 社は専用のパーツ「WS-AC-01」を開発し、販売を開始したところ、多くのライダー様より、大変好評を頂いたのだそうです。

     

 Warm&Safe 社代表のMr.Coanより、このような話があり、多分日本でもこのパーツを求めておられる方が多いだろうと思われるので、是非日本のライダーさんにもお知らせするよう、連絡がありました。

 元々付属されているコントローラのコネクタねじを外して、キャップ状のカプラー(WS-AC-01)をそこに取り付けることにより、Warm&Safeのコントローラ出力をジャケットから出ている赤いピンプラグに接続すれば、Warm&Safe の各種温度コントローラを使用することができます。

 このパーツ「WS-AC-01」は、近日中に販売開始する予定です。(販売を開始しました。2011年12月。詳細はコチラをクリック。)
 また、ツアーマスターさんは、現在ヒーテッドグラブの製造を休止されているようですが、このメーカーさんのジャケットに、Warm&Safe のヒーテッドグラブはコネクタに互換性があるため、組み合わせて装着使用が可能です。

  ↑の写真は、クリックすると大きくなります。

 詳細は、 どうぞ  お問い合わせください。