このブログでは

伸びる!楽しむ!

インドネシア語学習方法

AYUMIの面白現地体験談やしの木

インドネシアマインドキラキラ

を発信しています♡

毎週火・木・土曜日更新中!

 

インドネシアを通じて

あなたの人生が豊かに

なりますように♡

 

募集期間9月25日~10月10日キラキラ
メニュー一覧♡
各メニュー定員2名様!

ご希望の方はお早めに♡

基礎からしっかりお勉強したいあなた! 残1名様♡
オリジナルフレーズ集を作りたい方!  残1名様♡
会話上達を目指すあなた!        残1名様♡
バリ島旅行でインドネシア語を使いたいあなた!

【未来への種まき】バナナシップに参加します♡


 

 

みなさんこんにちは!

今月のお茶会で良いお話が出来たって話が

このバナナシップのお話♪

 

 

 

バナナシップって何?

どんな考えなの?

って方はこちら♡のブログで感じてねバナナキラキラ

 

 

 

私はこのバナナシップに

通訳&インドネシアとのおつなぎ役

として参加します♡

 

 

 

ブログの冒頭にある

インドネシアを通じて

あなたの人生が豊かになりますように♡

という言葉!

 

 

 

これね、私自身の人生が

インドネシアを通じて本当に

豊かになっているから書いているのおねがい

 

 

 

豊かというのは

お金が沢山あるという事でも

地位や名誉があるという事でもなく

 

 

 

心にワクワクがあるかどうか

という事を言っているぽってりフラワー

 

 

 

インドネシア語がたった一言だけ話せた

過去の自分の心ががバリ島で動かされたように

その時の話はこちら

 

 

 

バナナシップに1万円支払う事によって私は

 

 

 

インドネシアにバナナの苗を植えることが出来る!

現地の方とより深くコミュニケーションを取ることが出来る!

新しい友達が日本にもインドネシアにも増える!

しかもその友人は同じ意思を持った人たち!

将来、カカオやコーヒーの木なんかも植えて

加工して販売したい♡

より広い世界で生きていける!

 

 

色んなワクワクや夢が広がりますハート

 

 

 

楽しそうだな~

ビビッときたな~という方、

だれでも参加できますのでラインでお知らせくださいねおねがい

 

 

 

みんなのワクワクが広がって

よりよい世界になりますようにハート

 

 

 

AYUMIチューリップ

 

 

 
毎週月曜日、
【ワンランクアップのインドネシア語】を発信中♡
ブログでは書かない国際結婚裏話や、
インドネシアお茶会のご案内などもラインから!
お友達登録はこちら♡

友だち追加 
 

 


Instagramでは
【1日ひとフレーズ覚えるだけで
日常会話をマスター出来る】
毎日インドネシア語投稿中♪


こちらからどうぞ