このブログでは

伸びる!楽しむ!

インドネシア語学習方法

AYUMIの面白現地体験談やしの木

インドネシアマインドキラキラ

を発信しています♡

毎週火・木・土曜日更新中!

 

インドネシアを通じて

あなたの人生が豊かに

なりますように♡

 


【限定2名様!初心者大歓迎♪】生徒様募集します♡


 

 

 

みなさんこんにちは!

今日は中秋の名月イチョウ

お月見はされますかー??

 

 

 

私はするハート

毎年とくにしていないけど、

今年はお月様が

見て見てー!!

とアピールしているように見えてお月様

 

 

 

丸い食べ物準備して

団子ではない。

そういうこと適当。笑

お月見楽しもうと思います!

 

 

 

 

はいっ、では本題!

しばらくストップしていた

インドネシア語生徒様募集、

9月25日より開始しまーすハートハート

 

 

 

 

今回の募集は

限定2名様キラキラ

 

 

 

 

そしてそして、

今回の募集から

レッスンパワーアップしますニコニコ

 

 

 

まずはこちらのメニュー!

 

 

 

 

基礎からしっかりと学びたい派の方へ!!

 

*******************************

 

【読んで!書いて!

ゼロから土台作りの3か月♪】

 

 

 

どうせ勉強するなら基礎から固めたい!

でも教材読んでもチンプンカンプン。。。

 

 

気付けば寝ちゃう。笑

 

 

まだ勉強した事ないけど、

インドネシアに興味が湧いてきて!

 

 

お仕事の為に丁寧な言葉を覚えたい!

 

 

そんな方の勉強のお手伝いをして

 

 

名詞と動詞の区別もつかないくらいさっぱり??

な状態から、

 

 

 

初歩的・日常的なインドネシア語を

理解できる・使用できる

状態にしてゆきますチョキ

 

*******************************

 

 

これまでのレッスンと

変化したところは

 


①レッスン時間

文法を学ぶことはもちろん、

色々なおしゃべりを通して

生徒様のやる気アップや

マインドを整えることを、これまでも意識していましたが

そうすると45分じゃ足りなーい!!

はいっ最大55分に延長しますラブラブ

 

 

 

これで今まで以上に素敵な会話ができるラブ

何気ない会話があるからこそ、

覚えられるインドネシア語単語が沢山あるんだよね♪

 

 

 

インドネシアについて、

インドネシア語について、

ゆっくり学びましょう!

 

 

 

はい、パワーアップポイントその②

②覚えるべき単語が

毎週送られてくる!

 

 

 

これまでは何かしら

インドネシア語教材を持っていること

前提だったので、レッスンのレジュメだけを

お渡ししていたのですが、

 

 

 

毎日1単語でも覚えようと

頑張られている方の成長が早いおねがい

 

 

 

週一回のレッスンも大事だけど、

日々の積み重ねが大事!

ということで、

 

 

 

今週覚える単語音符

をピックアップしてお渡ししますキラキラ

日々の学習にお役立て下さい!

 

 

 

そしてそして、

ここでパワーアップポイントその③

③ラインで質問もオッケーチョキ

 

 

 

覚える単語に

makan【食べる】があったけど、

どうぞ食べて下さい!って

何て言えばいいの?

 

 

 

など、湧き出た疑問を

レッスン時間でなくても質問しちゃってぽってりフラワー

単語集とともに、

オリジナルフレーズ集も作っちゃいましょう♡

 

 

 

正直これはかなりお得!!

翻訳のお仕事してるけど、

結構お高いのよね。。。

 

 

 

お気軽に頼みにくい日常的な

文章の翻訳をAYUMIが担います♪

あなたの専任翻訳者♡

 

 

 

3か月間少しずつ頑張って

インドネシア語レベルをアップさせちゃいましょう!!

 

 

詳細はこちら

 

 

読んで!書いて!ゼロから土台作りの3か月♪
こちらは丁寧なインドネシア語を
学びたい方へオススメのメニュー♪

●レッスン環境
Zoomを使用してのオンラインレッスン
近くに住む方は対面も可。

●内容
ini apa?? itu apa?
簡単なインドネシア語から初めて、
徐々に長い文章が読める、
自分で文章を組み立てられるようにしてゆきます!
検定試験E級合格レベルまで頑張りましょう♪

●レッスン時間・回数
45分~55分×12回
週1回ペースで3か月、週2回ペースだと
1か月半で終わるイメージです

●日程
ラインにて調整いたします。

●費用
75000円 税込み
月払い(25000/月)可

●教材
オリジナル教材で学んでいきます!
私も15年以上愛用する
「やさしい初歩のインドネシア語」もおススメしております!

●決算方法
銀行振込、クレジットカード、コンビニ払い、paypay支払い

●お申込み方法
こちらのフォーマットに必要事項をご記入・送信してください
②ラインにて日程調整を行いますので、登録後
【土台作りの3か月】とメッセージをお願いします。
友だち追加

●その他
ご質問などございましたら、ラインより
お気軽にメッセージして下さいね♪


 

 

インドネシア語で文章を書きたい!

丁寧なインドネシア語を学びたい!

インドネシア語検定にも挑戦したい!

 

 

 

一緒に学んで

インドネシア語の基礎を理解して

よいスタートダッシュをきりましょうウインク

 

 

 

生徒様募集開始は9月25日から♪

明日は別メニューをご紹介しますね!

 

 

 

ではでは今日はここまで!

 

AYUMI音符

 

毎週月曜日、
【ワンランクアップのインドネシア語】を発信中♡
ブログでは書かない国際結婚裏話や、
インドネシアお茶会のご案内などもラインから!
お友達登録はこちら♡

友だち追加 
 

 

 


Instagramでは
【1日ひとフレーズ覚えるだけで
日常会話をマスター出来る】
毎日インドネシア語投稿中♪


こちらからどうぞ