フェルトのチャーム、いっぱい作っているのですって♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

フェルトのチャーム、いっぱい作っているのですって♪

バティックのぬいぐるみのカメさんを送った先の方から、
無事着いたとメッセージがきました。

 

 


とっても喜んでくれました乙女のトキメキラブラブ
 

 

 

次のカメさん、作っています。
 

 

 

中に詰める綿、それから鈴もまたアマゾンに注文。
 

 

 

すぐ到着するので助かりますキラキラ

 

 


 

 

 

中学生の孫2号が私も作っているのよと画像を送ってくれました。
 

 

 

 

 

 

フェルトのチャームです。
 

 

 

いろんな動物のマスコットにっこり
 

 

 

かわいいですねピンクハート
 

 

 

手縫いでチクチク縫ったのですね。
 

 

 

全部安全ピンがついていますが、そこに紐を通してぶら下げることもできます。
 

 

 

朝、登校する孫を見送るとき、リュックを見ると、かわいいチャームが何個もぶら下がっています。
 

 

 

友達にプレゼントしたり、されたりするのでしょうね。
 

 

 

部活もやって、塾も行っているのに、いつ作っているんだろうって思います。
 

 

 

このうちの1つ、赤いニャンコは私がもらったチャームですね。
 

 

 

バティックのスマホポシェットにぶら下げていますルンルン




今日も見てくださってありがとうございます音譜


 

 

 

 

 

 

 

バティック・スマホ・ポシェット

 

 

 

コットン・スタンプ・バティック

 

 

 

 

 

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★