9月のカレンダーはミロズガーデンレストランと、ヒョウと花? | バリ島大好き! アパアパのブログ

9月のカレンダーはミロズガーデンレストランと、ヒョウと花?

9月、秋の始まりですね。

 

 


台風が空気をかき混ぜて、多くの雨を降らしてくれて、ギラギラの真夏はもう後ずさりしていますね。
 

 

 

まだ暑い日は続くようですが、季節は変わろうとしています。
 

 

 

そんな9月のApaApaカレンダーは、ウブドのミロズ(Miro's Garden Restaurant)の入口です。
 

 

 

 

 

階段にはフランジパニ(プルメリア)の花が飾られて、ワクワクします。
 

 

 

夜は暗くて緑がいっぱいでジャングルのようで、アンティークな木彫りがあちこちあって、とても怪しい雰囲気。
 

 

 

この雰囲気が大好きでした。
 

 

 

コロナ前に久々に訪れたら、値段があがっていました汗
 

 

 

でも大好きだったミロズを思い出して、今月を過ごします。
 

 

 

 

 

もう1つは、バリのイラストレーターIbu Hinakoさん製作のカレンダーです。
 

 

 

 

 

今年はカラー(色)がテーマです。
 

 

 

9月はライトグリーン。
 

 

 

タイガー or キャット?
 

 

 

ヒョウでは?
 

 

 

いずれにしても花と戯れて、幸せそうな子です。
 

 

 

Hinakoワールドのイラストはいつも私たちを楽しくさせてくれますねハート
 

 

 

9月もよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★