プルメリアの葉っぱにカエルちゃん、朝食にはスイカ♪、バリのバワンゴレン | バリ島大好き! アパアパのブログ

プルメリアの葉っぱにカエルちゃん、朝食にはスイカ♪、バリのバワンゴレン

台風で軒下に避難していたフランジパニ(プルメリア)を元の位置にもどそうとしました。

 

 


すると葉っぱにまたこの子が
 

 

 

 

 

他へ移動してもらおうかと思ったら、もう1匹いました。
 

 

 

 

 

カエルちゃんたちのお気に入りの場所になったようです爆  笑
 

 

 

じゃ、私が無理して動かさないで、明日次男が来てからにしようとそのままにしておきました。
 

 

 

 

 

 

 

 

毎日相変わらず暑いですね。
 

 

 

朝食の用意するだけで汗かきますあせる
 

 

 

スイカがかかせません乙女のトキメキ
 

 

 

先週生協で配達されたスイカは、3.3kgの予定でしたが、これは5kg近くありそうです。
 

 

 

 

 

半分に切って冷蔵庫の野菜ボックスになんとか入りました泣き笑い
 

 

 

スイカを食べると一気に汗が引きます。
 

 

 

 

朝のスイカはバリのロスメンの朝食を思い出すので好きなのですラブラブ
 

 

 

バリではこの向こうに緑のお庭が見えたのですよねやしの木


 

 

 

 

 

明日もスイカが届きますルンルン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリから届いたバワンゴレン(フライドオニオン)の1つを開けました。
 

 

 

 

 

この製品は初めてです。
 

 

 

 

 

 

1粒がしっかりしていて、香ばしいですグッ
 

 

 

焼きナスとオクラとコーンのフライ(冷凍食品)をトッピングした、ぶっかけ蕎麦にかけました。
 

 

 

 

 

一口食べてからの写真でごめんなさいお願い
 

 

 

バワンゴレンは6袋送ってもらったので当分あるのでうれしいですハート




今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッケーのキャンドルスタンド

 

 

 

虫除けスプレー

 

 

 

 

 

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★