とっても便利なスマホ・ポシェット、バティックで作りました♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

とっても便利なスマホ・ポシェット、バティックで作りました♪

年末年始にバリへ行ったときもこれは便利でした。

 

 

 

 

 


スマホ・ポシェットです
 

 

 

 

 

 

 

バリのプリントバティックで作りました。
 

 

 

 

スマホは旅行中、道中も現地でも離せませんね。
 

 

 

これですと、サッと取り出せます。
 

 

 

写真を撮りたいときもシャッターチャンスを逃すことが無いでしょう。
 

 

 

ファスナー付のポケットがついているので、ホテルからでるとき、キーや小銭などを入れるのも便利です。
 

 

 

肩ひもは金具で取り外せます。
 

 

 

ポシェットは裏地の中にクッションが入っているので、スマホを守ってくれます。
 

 

 

プリントバティックは10種類ですが、それぞれ柄の出方が違うので、全部写真に撮りました。
 

 

 

バティックの粋なスマホポシェットでちょっとそこまでのおでかけにも便利ですねキラキラ
 

 

 

ポケットに入れるのが心配な男性にもいいですねグッ

 

 

 


日本人指導のもと、バリで縫製した製品です。

 



今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ


アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★