人気商品ベスト3がでました♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

人気商品ベスト3がでました♪

バリ島雑貨6月の人気商品出ました。

 

 

 


1位は、 バリのスティック型お香
 

 

 

 

 

リピーター様が来てくださってうれしいうれしいルンルン
 

いつものあのお香ですねキラキラ
 

って感じでお送りしました。
 

 

私は毎朝、ギャラリーのガネーシャ様と、両親、レオとジャックの写真の前でお香を焚きます。
 

日課にしているバリのお香の穏やかな香りに落ち着きますキラキラ





2位は、 天然アロマオイル フランジパニ
 

 

 

 

プルメリアの精油です。
 

今回は新規のお客様が多かったです。
 

でも4月にご購入の初めてのお客様が良い香りだと気に入ってくださり、リピートしてくださったのがうれしかったですハート
 

継続して使っていただけるとうれしいですね。






3位は、 天然アロマオイル ガーデニア


 

 

 

 

毎年この時期にガーデニアの精油がよくでます。
 

ガーデニア(くちなし)の花が咲く時期になるとこの香りが欲しくなるのでしょうか。
 

清々しい香りで良いですよね。




今日も梅雨らしくて蒸し暑いですね。

 


爽やかな香りで心地よく過ごしたいですね乙女のトキメキ




今日も見てくださってありがとうございます音譜
 

 

 

 

 

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★