家の中にトンボが・・・そしてネコたち | バリ島大好き! アパアパのブログ

家の中にトンボが・・・そしてネコたち

昨日は、パパとママは長男のサッカーの応援に行ってお留守。

 

 


1番下の孫だけがお留守番しているので、2階へ行ってみた。
 

 

 

久々にみぃちゃん三毛猫 に会えました。
 

 

 

 

みぃちゃんはおやつが欲しくて1階へ降りてくるのですが、いつもシャーモが追い返してしまいますショボーン
 

 

 

みぃちゃんはべったり甘えてくれませんが、おとなしくていい子です。
 

 

 

彼女のお気に入りの場所を見せてくれました。
 

 

 

 

 

昨日は梅雨の晴れ間で、窓を開けていたら、家の中にもトンボがいましたニコ
 

 

 

 

今年初めて見るトンボです。
 

 

 

シオカラトンボかな。
 

 

 

そのトンボを下から狙うシャーモ猫 です。
 

 

 

が、これは捕まらないなと半分諦めてこの格好です爆  笑
 

 

 

 

 

 

明日から7月ですが、しばらく梅雨空が続きそうですね。




今日も見てくださってありがとうございます音譜


 

 

 

 

 

トッケーのキャンドルスタンド

 

 

 

ウタマスパイス・エッセンシャルオイル・ブレンド

 

 

アロマ・インセンス(お香)

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★