香りサンプルのうれしいご感想、ゴーヤの赤い種にびっくり! | バリ島大好き! アパアパのブログ

香りサンプルのうれしいご感想、ゴーヤの赤い種にびっくり!

ウタマスパイスのブレンドオイルの香りサンプルをご希望の方へ無料で差し上げています。

 

 


ブレンドオイルは何種類かの精油をブレンドしています。
 

コットンに数滴垂らしたものをお送りします。
 

気になる香りをリクエストしてくださいね。



と、ブログ、メールマガジン、フェイスブックにも掲載しました。

 

 


お手元に届いたお客様がお写真とともにフェイスブックにアップしてくださいました。






サンプル届きました。
ポストを開けたら良い香りがキラキラキラキラ
全部良い香りキラキラキラキラキラキラ
迷ってしまいます




気に入っていただいてうれしいですピンクハート
 

 

 

ブログを見てご希望された方からもとても良い香りだとうれしいメッセージをいただいています乙女のトキメキ
 

 

 

それぞれサンプルは、1本分(10ml)で終了ですので、お早めにご応募くださいませ。
 

 

 

アロマを体験してみたい方、マッサージオイルとして使用してみたい方、是非お試しくださいね。
 

 

ご応募方法はこちらをご覧ください。
 

https://apaapa-zakka.com/utama/16010.html
 

 

 

ご応募いただいた方には、もれなくブレンドオイル用の5%オフクーポンも差し上げています乙女のトキメキ
 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

さて、今日のお昼はゴーヤ入りのオイスターソース炒めを作ったのですが、ゴーヤを切ってびっくりビックリマーク
 

 

 

 

種が真っ赤です。
 

 

 

腐っているのかと思ったら、この赤いのは食べられるのですって笑い泣き
 

 

 

でも普通は、ゴーヤが熟して緑から黄色になると、種も真っ赤になるようです。
 

 

 

種の周りのゼリー状の部分は甘酸っぱい味だとネットでは書いてありました。
 

 

 

そこで、赤いゼリー状のものを恐る恐る食べてみました。
 

 

 

 

すぐに固い種の部分になり、ゼリー状の部分は非常に薄いもので、味わうほどのことではありませんでした。
 

 

 

確かに苦くはないです。
 

 

 

ほんのり甘いかなぁうーん
 

 

 

もう少し熟すとまた甘みが増すのかもしれませんねニコニコ
 

 

 

今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

ウタマスパイス・エッセンシャルオイル・ブレンド

 

 

 

ウタマスパイス・アロマセラピー・ローラーズ

 

コットン・スタンプ・バティック

 

虫除けスプレー

 

 

 

エステ・スパガウン

 

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★