台所で【ギャー】(閲覧注意)! 昨日のココナッツビーズに紐 | バリ島大好き! アパアパのブログ

台所で【ギャー】(閲覧注意)! 昨日のココナッツビーズに紐

業務上の懸案事項がありまして、あーだこーだと案をだしたのですがなかなか良い策がみつからず、とりあえずの案で実行しました。

 

 


やっとお昼にしようと台所に立って、流しを見たら、ギャービックリマーク
 

 

 

小さいけれどムカデです。
 

 

 

割りばしでつまんで外にだそうとするも、抵抗するので落としそうです。
 

 

 

殺生はしたくないですが、しかたなく、ゴキジェットをまきました。
 

 

 

効きました。
 

 

 

 

 

どこからどうやって流しに入ったのでしょう滝汗
 

 

 

すごく気になります。
 

 

 

朝はいなかったのに。
 

 

 

家を建てたばかりの頃、PCに向かっていると、足に這い上がってきたことがありますゲッソリ
 

 

 

大慌てで、手で払いました。
 

 

 

そして殺虫剤をまきました。
 

 

 

12、3cmありました。
 

 

 

それ以来です。
 

 

 

どこかに潜んでいるかと思うと嫌ですね驚き







昨日のココナッツビーズに紐を通す件、成功しましたチョキ
 

 

 

 

 

良かったですルンルン




今週もよろしくお願いいたします音譜

 


 

 

 

ウタマスパイス・エッセンシャルオイル・ブレンド

 

 

 

ウタマスパイス・アロマセラピー・ローラーズ

 

コットン・スタンプ・バティック

 

虫除けスプレー

 

 

 

アロマ・インセンス(お香)

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★