ビーズにこの紐を通すには? 雨の日にはアマゾンプライムビデオ | バリ島大好き! アパアパのブログ

ビーズにこの紐を通すには? 雨の日にはアマゾンプライムビデオ

バティックのパッチワークスカート、ゆっくりゆっくり作っていましたが、できましたキラキラ

 

 


でも最後の作業が残っています。
 

 

 

綿紐の先にココナッツビーズを通したいのです。
 

 

 

 

ココナッツビーズの穴に比べて紐が太いので、これが一苦労なのですあせる
 

 

 

紐の先っちょにボンドをつけて細くします。
 

 

 

さて、入るかな爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から雨ですね。
 

 

 

暗い1日です。
 

 

 

こんな日にはおもしろいビデオを見ちゃいましょう照れ
 

 

 

ザ・ロストシティ アマゾンプライムビデオです。







サンドラ・ブロックは「デンジャラス・ビューティ」で知ったのですが、この映画でも期待を裏切りませんでしたね。
 

 

 

ブラピも出てくるのですが、やっぱりかっこいい乙女のトキメキ
 

 

 

でもあれ?、早くも死んじゃうの?
 

 

 

最後のサービスシーン?に登場しますよウインク
 

 

 

おもしろかったですニコニコ




今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

ウタマスパイス・エッセンシャルオイル・ブレンド

 

 

 

ウタマスパイス・アロマセラピー・ローラーズ

 

コットン・スタンプ・バティック

 

 

エステ・スパガウン

 

 

アロマ・インセンス(お香)

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★