玄関前がちょっときれいになりました | バリ島大好き! アパアパのブログ

玄関前がちょっときれいになりました

朝からすっきり晴れましたね晴れ

 

 


玄関前のドクダミが繁殖しすぎて気になっていました。
 

 

 

 

 

階段の半分くらいまではみ出しています。
 

 

 

 

 

花が終わったので、思いきってチョキチョキしました。

 

 

 

それほど暑くないだろうと思ったら甘かったですね。
 

 

 

汗がポタポタ流れ落ちますあせるあせるあせる
 

 

 

階段が見えるようになり、ガネーシャ様が現れましたキラキラ
 

 

 

 

 

そろそろ終わるころに次男がやってきました。
 

 

 

そして手伝おうかと着替えてでてきましたニコ
 

 

 

その次男のために、庭の方の草取りをお願いしました。
 

 

 

お隣との境界線をきれいにしてくれました。
 

 

 

10分くらいの間にゴミ袋2袋分
 

 

 

雑草の勢いはすさまじいですねビックリマーク
 

 

 

 

 

 

こんな日のおやつはカステラです。
 

 

 

 

生協の茨城県産のページにでていました。
 

 

 

 

濃厚蜂蜜の味でおいしかったですニコニコルンルン




今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

虫除けスプレー

 

バティック・バストチーフ

 

 

 

アロマ・インセンス(お香)

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★