大雨だったのにこのサンセット! プルメリアの精油にうれしいコメント | バリ島大好き! アパアパのブログ

大雨だったのにこのサンセット! プルメリアの精油にうれしいコメント

今日はすごい雨でしたね雨

 

 


被害がありませんでしたでしょうか。
 

 

 

夕方まで降り続いていると思ったら、午後7時前窓の外が赤いので、玄関を開けてみました。
 

 

 

すると、まぶしい真っ赤な太陽のサンセットをみることができました。
 

 

 

 

 

太陽が隠れる寸前の輝きでした。
 

 

 

こんな大雨の日にこんな素晴らしいサンセットが見られるとは、ラッキーでした乙女のトキメキ




 

 

 

最近アロマオイルご購入の新しいお客様が増えています。
 

 

 

アロマオイルとして販売していますが、ピュアな精油です。
 

 

 

アロマオイルの方が精油やエッセンシャルオイルというより、一般の人にもわかりやすいかなと思いました。
 

 

 

バリといえばフランジパニ(プルメリア)の花ですね。


 

 

 

 

私がアロマオイルを取扱うきっかけになったのもこの花のおかげです。
 

 

 

バリの1番最初に泊まったホテル、バリハイアットの庭にあったこのフランジパニの花の香りに

すっかり惚れてしまいましたラブラブ
 

 

 

 

辺り一面にすばらしい香りを放っていたのです。
 

 

 

落ちている花を拾って押し花にしました。
 

 

 

でもすぐ茶色くなってしまって、残念。
 

 

 

でもしばらくしてからアロマ工房のコマンさんと知り合えて、すばらしい香りを手に入れることができました。
 

 

 

もう10年以上お付き合いしています。
 

 

 

そのおかげで、現在「フランジパニ 精油」でも「プルメリア 精油」でも

Google検索結果がApaApaはトップページ第2位です。
 

 

 

なので新規のお客様も来てくださるのでしょうね。
 

 

 

先月ご購入のお客様から
 

 

 

先日注文させていただき、素晴らしい香りに毎日癒されています。
 

 

 

とコメントいただき、またご注文いただきましたキラキラ
 

 

 

うれしい、うれしいご注文でした乙女のトキメキ
 

 

 

今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 



 

 

 

ApaApaロゴ 

 

 

 

 

アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★