お昼は木陰でちゃんちゃん焼き♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

お昼は木陰でちゃんちゃん焼き♪

今朝は庭にでたとたん、モワっと暑い空気に混じってお花の香り黄色い花

 

 


もしかするとクチナシの花かなと思ったのですが、まだ開いていませんでした。
 

 

 

でももう少しですね。
 

 

 

レモンの実が少し大きくなっていてうれしいルンルン
 

 

 

でも白い綿のような虫がいっぱいついています驚き
 

 

 

先日も見つけたのですが、これはコナジラミというようですね。
 

 

 

綿棒に虫除けのアロマをふきつけて、拭き取りました。
 

 

 

 

画像がボケていてごめんなさいお願い
 

 

 

 

 

お昼は冷やしラーメンと、鮭のちゃんちゃん焼きを作りました。
 

 

 

 

 

昨日、いただいたジャガイモもいれました。
 

 

 

ポン酢を少しかけていただきます。
 

 

 

バターの味が効いておいしかったですチョキ
 

 

 

デザートは台湾パイナップルでした。
 

 

 

 

 

今日はグンと気温が上がって一気に夏でしたね晴れ
 

 

 

庭の木陰は風が通って涼しかったですブルー音符
 

 

 

今の時季は、暑さに体が慣れていかないとだめですねニコニコ




今日も見てくださってありがとうございます音譜
 

 

 

 

 

コットン・スタンプ・バティック

 

 

 

虫除けスプレー

 

 

エステ・スパガウン

 

 

アロマ・インセンス(お香)

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★