ゴジラ観て、ネコちゃんも見ました | バリ島大好き! アパアパのブログ

ゴジラ観て、ネコちゃんも見ました

アマゾンプライムビデオで、ゴジラ-1.0やっと観ました。

 

 

 


単なる怪獣映画じゃなく、人間が主役でしたね。
 

 

 

アカデミー賞視覚効果賞受賞がうなづけます。
 

 

 

迫力ありましたキラキラ
 

 

 

ストーリーは感動的でした。
 

 

 

命大切ですね乙女のトキメキ
 

 

 

ゴジラは次どのような作品になるのでしょうねキラキラ
 

 

 

 

 

うちの庭に、ゴジラじゃなく、野良ちゃん登場
 

 

 

久々にネコちゃんがきました。
 

 

 

首輪をしていないので、多分野良ちゃんかな。
 

 

 

まだ子供のようです。
 

 

 

 

庭のトカゲで遊んでいました爆笑

 


 

 

 

 

これ以上近づいたら、ダッシュで逃げていきましたあせる
 

 

 

また来てねバイバイ
 

 

 

今日も見てくださってありがとうございます音譜

 


 

 

 

虫除けスプレー

 

 

 

 

ウィンドチャイム

 

 

アロマ・インセンス(お香)

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★