バリの花鳥風月のバティックとピンクのゾウさん | バリ島大好き! アパアパのブログ

バリの花鳥風月のバティックとピンクのゾウさん

6月になりました。

 

 


今日は爽やかで心地よい日でした乙女のトキメキ
 

 

 

梅雨入りはまだ先のようですね。
 

 

 

バティック作家麻生クミさんとApaApaのコラボ、6月のカレンダーです。
 

 

 

 

バリの女の子と男の子がいい雰囲気で麻生クミさんのバティック作品を持っています。
 

 

 

2人ともサロンを巻いています。
 

 

 

クミさんの作品は、フランジパニ(プルメリア)とカンムリシロムクが描かれ、花鳥風月の絵画のようです。
 

 

 

カンムリシロムクは、バリ島固有の野鳥で、世界で最も絶滅を危惧されている鳥だそうです。
 

 

 

南国らしい美しい構図ですね乙女のトキメキ






2枚目はバリのイラストレーター、Ibu Hinakoさん製作のカレンダーです。
 

 

 

 

今年はカラーがテーマで、6月はピンクですね。
 

 

 

花柄のパンツをはいたゾウさんがとってもキュートピンクハート
 

 

 

ジワ―っと心が温かくなりますねルンルン



今月はこんなカレンダーを毎日見ながら過ごしたいと思います。
 

 

 

6月もどうぞよろしくお願いいたします音譜
 

 

 

 

 

虫除けスプレー

 

 

 

バティック・バストチーフ

 

 

ウィンドチャイム

 

 

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★