天然成分で安心、しかも良い香りのウタマスパイスの虫よけです | バリ島大好き! アパアパのブログ

天然成分で安心、しかも良い香りのウタマスパイスの虫よけです

庭にでると、蚊がすごいのですあせる

 

 


レモンの花を見ていたら、蚊に囲まれます滝汗
 

 

 

急いで部屋に入ると、蚊も入ってきます。
 

 

 

もう蚊取り線香の季節ですねキラキラ
 

 

 

ということで、ウタマスパイスのべゴンパグが入荷しました。


 

 

 

 

虫除けスプレーの成分はシトロネラ、ニーム、クローブ、カユプテ、ミント、パチュリ精油が使われています。
 

 

 

刺激の強い化学物質は含まれていません。
 

 

 

お子様でも安心して使えます。
 

 

 

シトロネラオイルは虫を遠ざける力があるため、昔から防虫剤に使用されていました。
 

 

 

100%天然成分の虫除けスプレーで快適な夏をお過ごしください乙女のトキメキ
 

 

 

昨年より値上げになっております。
 

 

 

申し訳ございませんお願い
 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つのべゴンパグは、お香 SUPA DUPAです。
 

 

 

 

花、樹皮、ハーブ、オイル、ナッツ、スパイスをブレンドした1本1本手作りしたお香です。
 

 

 

こちらも100%天然成分で蚊やその他の虫に対する強力な忌避効果が期待できます。

 

 

 



クローバークローバークローバー



今日はフキをいただきました。

 

 

フキをお料理するのは何年ぶりでしょうか。
 

 

 

筋をとるのに一苦労しましたが、もし残っていたらごめんなさいあせる
 

 

 

炒め煮にしました。
 

 

 

息子たちにも分けたので、少しになりましたが、今夜のおかず1品できました。
 

 

 

 

先ほど、長男から
 

 

 

「フキ、おいしかったビックリマーク 子供たちはだめだったけどあせる
 

 

 

というメッセージがきました爆  笑
 

 

 

私が小さい頃、母はフキの葉の佃煮をよく作ってくれました。
 

 

 

私はフキの茎はだめでしたが、葉っぱの佃煮は好きでしたピンクハート
 

 

 

フキの苦みに元気もらえそうですねキラキラキラキラ




今日も見てくださってありがとうございます音譜



 

 

 

 

 

 

 

ウィンドチャイム

 

エステ・スパガウン

 

 

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★