どうしようかと迷いましたが、行って良かった、気分もスッキリです♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

どうしようかと迷いましたが、行って良かった、気分もスッキリです♪

美容室、龍ケ崎のWelinaさんへ行ってきました。

 

 


ロングヘアーでしたが、10cmほど切ったのです。
 

 

 

私はくせ毛なので、短くするとこれからの季節湿度が上がって、毛先がはねますよ。
と言われました。
 

 

 

でもそれなりの対策をしてカットします。
 

 

 

という店長さんのお言葉に、じゃお願いしますニコニコ
 

 

 

いつもの倍の時間をかけて丁寧にカットしてくれました。
 

 

 

おかげで希望のイメージ通りになりました乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

軽やかになってうれしいルンルン
 

 

 

今日予約していたのですが、昨日持病のある足が猛烈に痛んでどうしようかと思いました驚き
 

 

 

夜中に最強の痛み止めを飲んでやっと眠れましたが、今朝も調子よくありません。
 

 

 

杖2本ついて行きました。
 

 

 

でも行って良かったですキラキラ
 

 

 

丁寧なカットのおかげで気分もスッキリです乙女のトキメキ
 

 

 

来年は新しいお店ができるようです。
 

 

 

楽しみですね照れ
 

 

これからもお世話になりたいと思います。

 



今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 

 

バティック・バストチーフ

 

 

 

 

ウィンドチャイム

 

 

アロマ・インセンス(お香)

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★