ドリームキャッチャー、かわいいですもんね、売れるんですね♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

ドリームキャッチャー、かわいいですもんね、売れるんですね♪

昨日今年初めてのアイスを食べました。

 

 


去年も暑くてアイスクリームの消費がすごかったのですが、今年も同じでしょうか爆  笑
 

 

 

 

 

さて、バリ島雑貨屋ApaApaのお得意様からオーダーが入りました。
 

 

 

観光施設の中のお店で販売していらっしゃいます。
 

 

 

3月に送った商品ですが、すでに完売のアイテムがあるようです。
 

 

 

ドリームキャッチャー、売れるのですねキラキラ
 

 

 

 

他にキーホルダーやアクセサリーもご注文いただきましたが、ドリームキャッチャーの動きがいいのに驚きです。
 

 

 

かわいいですし、日本ではあまり見ないものですしね。
 

 

 

お守り要素があるのもいいと思います乙女のトキメキ
 

 

 

バリのグッズでたくさんの方が笑顔になるといいですねルンルン
 

 

 

バリへ買い付けを依頼したのですが、旨く迅速に対応できるといいのですが・・・真顔




今日も見てくださってありがとうございます音譜



 

 

 

バティック・バストチーフ

 

 

 

バティック・カフェエプロン

 

ウィンドチャイム

 

 

 

 

 

アロマ・インセンス(お香)

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★