森のようになった庭が少しスッキリしました♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

森のようになった庭が少しスッキリしました♪

森のようになったわが庭、あまりに伸びすぎた木々の枝を剪定しました。

 


といっても次男に頑張ってもらいました。
 

 

 

電動剪定ばさみ、トリマーは3mまで伸びます。
 

 

 

お隣にはみ出しそうな枝もはらってくれました。
 

 

 

ひしめき合って伸びた枝をたくさん切ってくれたので、すっきりしましたキラキラ
 

 

 

風通しもよくなって、虫の発生も押さえられるでしょう。
 

 

 

これで少しですが、レモンに日が当たるようになりましたキラキラ
 

 

 

雌しべの根元がちょっと膨らんだのがあったので期待しちゃいます照れ
 

 

 

剪定した小枝を拾い集めてごみ袋へ入れただけですが、汗かきました笑い泣き
 

 

 

きょうの戦利品
 

 

 

 

落ちた一枝に咲いていました。
 

 

 

ヤマボウシの花(本当は花ではなくガク?)、もう咲いているのですね。

 

 



今日も見てくださってありがとうございます音譜




 

バティック・バストチーフ

 

 

 

ウィンドチャイム

 

 

 

 

 

アロマ・インセンス(お香)

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★