母の日、みんなでBBQ、でもシャーモは | バリ島大好き! アパアパのブログ

母の日、みんなでBBQ、でもシャーモは

長男から母の日にワインをいただきました。

 

 


パック入りのワインですが、高級ワインより何より、これが1番好きなのですハート


 

 

 

うれしいです乙女のトキメキ
 

 

 

この濃いワインは人気らしいですよ。
 

 

 

パック入りワインでは、1番先に売り切れます。
 

 

 

 

そして、夜、BBQのお誘いがありました。
 

 

 

2階のベランダです。
 

 

 

孫のお友達もきていて賑やかですルンルン
 

 

 

 

パスタやおにぎりも山積みされています。
 

 

 

焼き鳥もあっておいしかったです照れ
 

 

 

肝心のお肉は写真に撮れませんでしたあせる
 

 

 

お腹いっぱいになり、私は先に失礼しました。
 

 

 

1階へ戻ってくると、なんとシャーモは椅子の上に寝ていました。
 

 

 

 

おれさまシャーモなのに、意外にデリケートな神経をしているのですねうーん
 

 

 

 

みんながベランダでワイワイやる姿を見たことがなかったからでしょうかキョロキョロ
 

 

 

みぃちゃんは、いつものように2階のソファで変わらぬ位置でスヤスヤ眠っていました。
 

 

 

孤独なシャーモにおやつでもあげますかウインク




今日も見てくださってありがとうございます音譜

 


 

 

 

バティック・カフェエプロン

 

 

 

ウィンドチャイム

 

 

 

 

 

アロマ・インセンス(お香)

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★