ごまたっぷりの胡麻さばは福岡の郷土料理なのですね | バリ島大好き! アパアパのブログ

ごまたっぷりの胡麻さばは福岡の郷土料理なのですね

生協で、胡麻さば、初めて見たのですが、購入してみました。

 

 

 


解凍してそのままご飯に載せればよいようです。
 

 

 

福岡県の郷土料理なのですね。
 

 

 

黒米をいれてご飯炊いてしまったのですが、白いご飯の方が映えますね
 

 

 

 

ネギが無かったので、キュウリをのせました。
 

 

 

2人分なのですが、1人で食べちゃいました爆  笑
 

 

 

おいしかったですハート
 

 

 

これはリピートしたいです。
 

 

 

ちりめんじゃこ入り酢の物といっしょに。
 

 

 

 

 

 

 

最近のシャーモは夏毛に変わろうとしているのですごく毛が抜けます。
 

 

 

 

そして体は真っ白な毛だったのに、ちょっと変色してきました。
 

 

 

肩と尻尾の付け根の辺りがベージュ色っぽくなってきました。
 

 

 

 

なかなか写真がうまく撮れません。
 

 

 

うまく撮れたらまたアップしますねニコニコ




今日も見てくださってありがとうございます音譜


 

 

 

 

 

 

 

ウィンドチャイム

 

エステ・スパガウン

 

アロマ・インセンス(お香)

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★