GW後半近場で楽しみました、道の駅♪ | バリ島大好き! アパアパのブログ

GW後半近場で楽しみました、道の駅♪

ゴールデンウィーク後半の中日、お天気が良いのでお出かけしたくなりました。

 

 


有名な観光地は相当な人出だと思います。
 

 

 

なので近場で探したら、道の駅常総がおもしろそう。
 

 

 

お野菜も欲しかったし、なんといってもこれに惹かれました。
 

 

 

2階の食堂の海鮮丼、「海鮮てっぺん丼」
 

 

お写真はHPからお借りしました。

 

 

 

これ食べてみたーい爆  笑
 

 

 

高速を使わないで、294を走りましたが、スムーズでした。
 

 

 

ところが、現場に近づいたとたん、右折車がずらっとならびましたおーっ!
 

 

 

2階の食堂に人が並んでいるのも見えました。
 

 

 

それで諦めました笑い泣き
 

 

 

 

まっすぐ走ると、「道の駅しもつま」の看板があったので、こちらに変更
 

 

 

なんとか車も停められてはいることができましたチョキ
 

 

 

 

 

お猿さんの演芸が始まるところでしたが、まずは腹ごしらえから
 

 

 

 

 

しもん亭セットだったかな
 

 

 

 

全体的に薄味でした。
 

 

 

煮物は上品なお味、タケノコに木の芽の香りがうれしい乙女のトキメキ
 

 

 

鶏肉の炭焼き?と炊き込みご飯がおいしかったです照れ
 

 

 

食後はお野菜を少し買ったのですが、安くはなかったです。
 

 

 

今お野菜も高くなっているので仕方ないですね。
 

 

 

最後にソフトクリーム食べました。
 

 

 

抹茶とクリーム、写真撮ったのですが、ソフトクリームと認識できない写真なので却下汗
 

 

 

ソフトクリームなんて、何年ぶりでしょうか。
 

 

 

とってもおいしかったですピンクハート
 

 

 

これだけでここに来た価値がありましたグッ
 

 

 

帰宅してからまた食べたくなりました。
 

 

 

 

運転して連れて行ってくれたお友達に感謝ですお願い
 

 

 

楽しい連休の1日でしたルンルン




今日も見てくださってありがとうございます音譜

 

 


 

 

 

バティック・カフェエプロン

 

 

 

ウィンドチャイム

 

 

アロマ・インセンス(お香)

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★